mooの観察日記|д゚)



スポンサー広告 |

今日で

SLに正式にはいって一か月のようです。

ほんとに飽きない一か月でした。

ギルメンに天使と神しかいない素敵なギルドです。

まだまだ足引っ張ることが多いですが、

もっとプレイヤースキルあげて

がんばれたらなとおもっとります

みなさん、こんな私ですがこれからもよろしゅ

あっ皿110なったよ

DDって素敵

ではではノシ
独り言 | コメント:3 |

皿でけたー

皿でキタ!
screenBreidablik005.jpg

スキルとステまったくわからんのでとりあえず放置ww
育成 | コメント:2 |

昨日

昨日のまとめ
moo 初ぽ店のお手伝いw
湾でぽみせの保護者してきました(*´ω`*)

アサシン作成
錐をめちゃくちゃいかしたいと思って連がある程度育った後用に
アサシン予定のものを光らせました
臨時って便利!

皿作成
SLでおよびになったら嬉しいなと思いつつ皿作成開始
ひとまず転生2次60までは育った(`・ω・´)!!
臨時ってべn(ry

ひたすら臨時下いちにちだたよ!
育成 | コメント:0 |

スパノビ作成

ゆきさんと月光さんが臨公きてくださったおかげで
スパノビBase99Job99を達成できました!(*´ω`*)

二人にはなんとお礼を言えばいいかわかりません><
本当にありがとうございました!


そしてひとりウンバラへ


これで属性石こわせますwww

さてスリッパ狩りの始まりだー!
育成 | コメント:0 |

たなとすさん

今日は初タナトス

最近初ダンジョンばかりで楽しいwww

金策もしないとなあ。。。orz


スパノビをはやくつくらねばー(`・ω・´)シャキーン

育成 | コメント:0 |

びふによ??

今日は濃い一日でしたwww

1.ジタバグクリア。。前鯖かんしたので本当にうれしい(*´ω`*)
そして経験値(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イー…ゝ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

2.月光さんの勧めでびふによ??へ
装備借りたら鬼強くてびっくり
+7いいなぁ
そして初めてだったのでうまく立ち回れたかはわかりませんが
毀損とちぇねれcがでたので
最後の清算で3.8Mもらえました
これも(゚д゚)ウマー

なんかいろいろごたごたしてチャットうまく返せず申し訳ないとことか
いろいろありましたが
なんかたのしかったですwww

育成 | コメント:2 |

昨日は体調悪すぎて寝てましたww

今日は皆さんに手伝ってもらい白羽スーツゲットン!(*´ω`*)

ゆきさんと一緒に森へ火力確認へ

・・・・・・

つえええええ
( ゚д゚ )



あとは空いた装備の隙間どう埋めようかな(`・ω・´)
って感じですね



みなさんありがとうございました!

育成 | コメント:0 |

ふぁみ通羽

柔らかな羽毛あつめて、四回エンチャントするもすべてステ

うーん


悩んだ末VIT4で妥協

まだ日付あるので気が向いたらまたしてみよう!(*´ω`*)
育成 | コメント:0 |

金策について

(;・∀・)ハッ?お金がない?金策をしないと..............
婆園にいってみた魔砂800個!(∩´∀`)∩ワーイ

あれ?安くない??


かなりへこみましたorz


今朝ぼーっとしてたら、ふと思ったことを実践!

それは、、、、イグ実種転売転がし!


でもでもでもでも
やっぱみんなしないことは儲かりませんね


買い取りの段階であまり売ってもらえない.......


うーん
どうしよかな金策

金策 | コメント:4 |

blog start

ラグナロクオンラインのブログをはじめることにしました!

ちょっとずついじっていこうと思います(*´ω`*)
独り言 | コメント:2 |
| ホーム |
