mooの観察日記|д゚)



スポンサー広告 |

こうしいいいいん

まわりから更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

言われまくるので、独り言でもww

いま連148まで来ました。

もうすぐ150です(*´ω`*)

いあーながかった。いろんな人、特に某たぬきさんには

ステ等いろいろお世話になりました(ノ´∀`*)

もちろん所属するGのみんなのおかげとも思っております(`・ω・´)

PTプレイ頑張りたいので

みなさまどんどん誘ってくださいませませ



ちょこっと金策のお話...

この間までしてたお金稼ぎが新規参入もありーのでおいしくなくなった(´・ω・`)ショボーン

つぎはなにしようと悩み中どす

毒ビン売れないかな|彡サッ

screenBreidablik04118.jpg


独り言 | コメント:3 |

臨時 ビオモル

連が140になったというのと、Gの皆様からの勇者の指輪のすすめもあり

フレイムヴァレー→つっきーとビオモル参加

という流れでうろうろしてきました!

初見プレーはなにしていいかわからないwww

でもでも、経験値おいしい!!

そしてできた指輪がこちら

screenBreidablik038.jpg

AGI+5 ATK3 SP+100 DEF+15!!

なかなか初回にしてはいいのでは( ゚д゚ )

いままでの体力増強リングが無意味に、、、

まあいいやwww


育成 | コメント:5 |

やっと!

やっと、、、、、

白羽+7そろったー!

そしてついでにオウルヴァイカウントも買いました

ながかった

感慨深いですww

ただまだバジュラとか中段なんを何とかしないとですな(*´ω`*)

ひとまず節目ということで!www

火力はまだ試してませんが

楽しみで仕方ない

きょうはねます

うそです

マイクラします
育成 | コメント:2 |

DDまとめ

久々に更新(*´ω`*)

連を140目指して後半突入!

何とか無事に連が140にあとは白羽のスーツ+7.。。。

とおい、、、、

っで!!

皿もついでに育てよーってことで、

皿でDDくるんくるーん

130からの、、、、140!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

んで朧もつくっちゃえーてことで

忍者作成

こっちも無事転職終わり朧99になりました(`・ω・´)

DDってすばらし


育成 | コメント:3 |
| ホーム |
