mooの観察日記|д゚)



スポンサー広告 |

MVP

ずいぶん間が空いてしまいましたが

前回マスターがいないとき

GHMDでPT内に連一人だったので

初MVPとれたよ!

(∩´∀`)∩ワーイ

頑張って白羽+7そろえねば
育成 | コメント:2 |

異世界ツアー

やっと全キャラおわったー!!

それにしても便利なイベントだわ(*´ω`*)

なにしよかな

金策したいなー

装備なくて限界感じるし。。。

独り言 | コメント:0 |

皿とRK

DDのおかげで、皿130 RK124?やったはずになりました。

すきるしみゅといろいろなサイトにらめっこで

それぞれステとスキルの最終目標きめました!

これはいままだにないくらい明確!NOT だいたい!NOT あいまい!

M・E・I・K・A・K・U!

連はつくってる途中から決めた感が半端ないので。。。

武器ですが皿はクロノス、RKはバイオレットふぃあー

皿はSF型 RKくりBB型

ボーリングばっしゅの位置覚えてないので

これは今後勉強


・バレンタインイベ

昨日の夜一時間ほどでオッドアイ入手うれるといいなー

ただ指ぶっ壊れるかと思った

一言:オッドアイっつけてもわかりにくいから正直いらないww
    ただホワイトデーに向けて教皇レベルはあげといたほうがいいかも。。。
    なのであと1,2キャラはやろうかな、、、、指治ったら

・異世界ツアー
 なんと便利なものが!これはやるしかないと思ったが、結局昨日はバレンタインしたからできてないww
 少しずつやろうと思います



・今後
 クエスト系を全くやってないのでこれを進めるのもありかなと思ったり
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 あと衣装なんもつけてないのが、かわいそうに思えてきたので、なにかつけます
 そのためにも衣装もらえるイベとかはがんばるよ
 ただ衣装にお金かけるつもりはあまりなく
 少し装備できたらいいよ(`・ω・´)トレードマーク的な

 




育成 | コメント:2 |

今日で

SLに正式にはいって一か月のようです。

ほんとに飽きない一か月でした。

ギルメンに天使と神しかいない素敵なギルドです。

まだまだ足引っ張ることが多いですが、

もっとプレイヤースキルあげて

がんばれたらなとおもっとります

みなさん、こんな私ですがこれからもよろしゅ

あっ皿110なったよ

DDって素敵

ではではノシ
独り言 | コメント:3 |

皿でけたー

皿でキタ!
screenBreidablik005.jpg

スキルとステまったくわからんのでとりあえず放置ww
育成 | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
